ふくちゃんのんびり水曜日

f:id:detti:20210422063515j:plain

今朝は座布団で二度寝

今朝は6時15分に起床。ふくちゃんは少し遅れて、Y子の部屋からやってきました。

 

今朝は朝ごはんのあとはY子の部屋に戻って、座布団の上で二度寝。そのまま熟睡してしまっているようでしたが、7時50分くらいに起きてきました。

 

f:id:detti:20210422063457j:plain

二度寝から起きてきてお風呂観察

f:id:detti:20210422063523j:plain

そしてお風呂入り

そしてお風呂入りして少しだけネズミ猫じゃらしで遊びましたが、もうあまり時間がないので居間に連れてくると、水槽前でたたずんでいました。

 

f:id:detti:20210422063509j:plain

水槽前のふくちゃん

f:id:detti:20210422063501j:plain

そのままたたずんでいます

f:id:detti:20210422063512j:plain

そして眠くなったようです

今日も日中はトンネルに入ったりして元気に遊んでいたそうです。帰宅すると、ふくちゃんはどこからともなく走ってきました。

 

f:id:detti:20210422063454j:plain

ゆっくりお風呂に入って

f:id:detti:20210422063505j:plain

待ちのポーズ

今夜もお風呂入りしてネズミ猫じゃらしで遊んでから、転がってぶぶぶぶ甘えて、Y子と追いかけっこで走り回って、そして晩ごはん。

 

f:id:detti:20210422063446j:plain

爆発的に走り回ったあとの晩ごはん

f:id:detti:20210422063519j:plain

食後のひととき

それから居間の猫タワーで休憩。しばらくしてから定位置の物見台に上がって身づくろいしています。

 

f:id:detti:20210422063449j:plain

物見台で身づくろい