新しいお風呂遊びはほぼ完成?

f:id:detti:20210409064149j:plain

今朝のふくちゃん

今朝は6時15分に起床。ふくちゃんは廊下にいて、僕を見てころころ転がって喜びました。

 

今朝は朝ごはんのあとは物見台で二度寝。すぐにY子も起きてきましたが、ふくちゃんは物見台の上で眠そうにしています。

 

f:id:detti:20210409064134j:plain

とても気持ちが良さそうです

f:id:detti:20210409064138j:plain

ずっところころしていました

ふくちゃんは僕が出かける直前に降りてきて、Y子と一緒にお見送りしてくれました。

 

今日も日中は元気に走り回っていたとのこと。帰宅するとふくちゃんはY子の部屋の窓辺にいて、窓越しに僕を見てにゃーにゃーと甘え鳴き。網戸にぐんぐん頭を押し付けてきました。家に入ると、ふくちゃんはタワーから飛び降りてきました。僕が帰ると全身で喜びを表現してくれて、感動です。

 

f:id:detti:20210409064127j:plain

今日のお風呂入り

そしてお風呂入りして、ネズミの猫じゃらしで元気に遊びました。最後はお風呂から飛び出してきて、猫じゃらしを猛然と追いかけて、居間で捕獲してお風呂場前まで運搬しました。

 

f:id:detti:20210409064123j:plain

ネズミの猫じゃらしを運搬中

f:id:detti:20210409064116j:plain

運搬完了です

そしてもう一度お風呂入り。今度はキャットチャーマーを追いかけて遊びました。

 

f:id:detti:20210409064144j:plain

キャットチャーマーを攻撃中です

さらにもう一度お風呂入りして、今度は少し甘えてから水分補給へ。

 

ふくちゃんの新しいお風呂遊びは、だいぶ完成に近づいてきたようでした。

 

f:id:detti:20210409064120j:plain

座布団で休憩

ふくちゃんは、たくさん遊んで座布団で休憩。また出てきて、今度は物見台でさらに休憩しています。

 

f:id:detti:20210409064130j:plain

物見台で休憩