日曜の午後はのんびりふくちゃん

f:id:detti:20210426063705j:plain

今朝も元気にお風呂入り

今朝もふくちゃんは元気に起こしにきてくれましたが、なかなか起きられずに8時半に起床。ふくちゃんは僕の部屋の前で転がって待機していました。

 

f:id:detti:20210426063711j:plain

キャットチャーマーで遊んでいます

ふくちゃんは今朝も何度もお風呂入りして、キャットチャーマーや子分猫じゃらしで猛烈に遊びました。

 

f:id:detti:20210426063714j:plain

テレビ鑑賞中

f:id:detti:20210426063657j:plain

Y子が洗濯しているのを見学しています

f:id:detti:20210426063722j:plain

またまたお風呂入り

ふくちゃんは遊んでからちょっと休憩してはまたまたお風呂入り。その度に僕は猫じゃらしや猫たわしを持ってお風呂に向かうのでした。

 

f:id:detti:20210426063701j:plain

猛烈に遊んで休憩です

f:id:detti:20210426063708j:plain

Y子にくっついて甘えています

f:id:detti:20210426063718j:plain

子分猫じゃらしを攻撃中

昨日は夕方くらいまで起きていたふくちゃんですが、今日は午後はのんびりお昼寝して過ごしていました。

 

f:id:detti:20210426063733j:plain

座布団でお昼寝

f:id:detti:20210426063729j:plain

物見台で熟睡しています

そして夜は、居間で映画を見る人間たちを、物見台の上から見下ろしていました。

 

f:id:detti:20210426063726j:plain

物見台のふくちゃん。眠そうです。