朝からお風呂遊び

f:id:detti:20210306063844j:plain

今朝のお窓観察

ふくちゃんは明け方におトイレをしたようで、ふにゃーふにゃーと鳴いていました。今朝は6時20分に起床。ふくちゃんは少し遅れて、Y子の部屋から眠そうに出て来ました。

 

f:id:detti:20210306063848j:plain

ハンモックでくつろぐふくちゃん

朝ごはんのあとはハンモックでくつろいでいましたが、7時40分くらいに降りてきて、居間の猫ベッドに入ってまたお窓観察。

 

f:id:detti:20210306063852j:plain

居間からお窓観察

そしてお風呂入りして、ロングカシャぶんで元気に遊びました。

 

f:id:detti:20210306063905j:plain

朝のお風呂入り

f:id:detti:20210306063902j:plain

ロングカシャぶんを運搬しています

さらにお風呂入りして今度は水分補給していましたが、なかなか出てこないので連れ出したら、居間までゆっくりやってきて、ごはんの前へ。

 

でもウェットがなくなってカリカリだけになったのが気に入らないようで、そのまま僕をじーっと見つめています。

 

仕方なくウェットを足してやると、ようやく食べ始めました。ふくちゃん、カリカリも食べようね。

 

f:id:detti:20210306063855j:plain

ふくちゃん2度目の朝ごはん

今日は一日中、雨が降ったり止んだり。日中、ふくちゃんは眠そうにしていたそうです。

 

お留守番の日ですが、少し遅めに帰宅。ふくちゃんは早速お風呂入りして、いつものように僕の準備が整うのを待っていました。

 

f:id:detti:20210306063914j:plain

今夜もお風呂入り

今夜はお風呂でロングカシャぶんを1セット。もう一度お風呂入りして、今度はころりんしてあまえました。今日はバスタブ乗りはありませんでした。

 

f:id:detti:20210306063859j:plain

CDラックの上でポーズ

それからごはんを食べて、物見台の猫ベッドへ。やがてY子が帰宅し、ふくちゃんは降りて来て走り回っています。

 

f:id:detti:20210306063917j:plain

走り回ってちょっと休憩