早めに帰ったけど眠いふくちゃん

f:id:detti:20201128083228j:plain

おはようふくちゃん

夜中か明け方、ふくちゃんが僕の部屋でふにゃーんと鳴きました。ふくちゃん!と眠りながら反応しましたが、そのあとふくちゃんの気配は消えました。ふくちゃんがひんやりマットに移動してきたときだったのでしょうか。

 

今朝は6時25分に起床。目覚ましが鳴ってもなかなか起きなかったら、ふくちゃんはベッドに乗って起こしにきました。でもすぐ降りたので、そのタイミングで起床。ふくちゃんは廊下でころりんところがって、ものすごくあまえました。

 

f:id:detti:20201128083224j:plain

ハンモック入り

ごはんのあとはいつものようにお窓観察してから、ハンモックを経て物見台で休憩。

 

f:id:detti:20201128083214j:plain

眠くなりました

今朝は眠いようで物見台のベッドで熟睡しています。

 

f:id:detti:20201128083210j:plain

熟睡ふくちゃん

f:id:detti:20201128083206j:plain

ふくちゃんいってきます

出かけるときも猫ベッドに埋まるようにしてよく眠っていて、今朝は外から見上げてもふくちゃんの姿を確認できませんでした。

 

昨夜かまってあげられなかったので今夜は早めに帰宅。

f:id:detti:20201128083217j:plain

ただいまふくちゃん

でも、ごはんを食べて少しだけ追いかけっこしてからふくちゃんは白タワーに駆け上り、しばらく窓の外を眺めていましたが、やがて眠くなったようで眠ってしまいました。

 

f:id:detti:20201128083221j:plain

ふくちゃん眠くなりました