ふくちゃん今夜もお風呂入り

f:id:detti:20201223063756j:plain

今朝のお窓観察

今朝は6時20分に起床。その少し前、6時くらいにトイレに行ってまたベッドに戻ったら、どこからともなくふくちゃんがにゃーにゃーと言いました。

 

やがて目覚ましが鳴ると、ふくちゃんがにゃーと言いながらやってきます。起きたらふくちゃんはひんやりマットにはまっていました。

 

今朝はごはんのあとすぐに物見台へ。最初は小窓だけ開けて換気していましたが、ふくちゃんは窓を見たいようなので窓を開けました。今朝は寒くないのかなと思っていましたが(0度くらいでしたが)、いつの間にかふくちゃんは眠ってしまったようでした。

 

f:id:detti:20201223063751j:plain

二度寝ふくちゃん

今日はY子はお休み。僕を待っていたとのことで、夜帰宅してドアを開けると、ふくちゃんはドアの真ん前にいてお出迎えしてくれました。そして僕が肩から下げていたかばんにジャンプして襲いかかりました! 

 

ふくちゃんは今夜もハイテンションなようで、元気に走り回っています。

 

f:id:detti:20201223063745j:plain

走り回って巨大タワーに駆け上りました

今夜も何度もお風呂入りして、カシャカシャぶんぶんに飛びかかって遊びました。ふくちゃん、ほんとうに走るのが早くなってすごい迫力です。

 

1時間半くらい運動会が続いて、やがてハンモックで休憩。

 

f:id:detti:20201223063741j:plain

大運動会のあと少し休憩

f:id:detti:20201223063759j:plain

ハンモックで身づくろい中

f:id:detti:20201223063748j:plain

そして物見台で眠くなりました

しばらく眠っていましたが、また降りてきてお風呂入り。今度はお風呂であまえています。最近お風呂で遊ぶのがとても気に入っているようです。

 

f:id:detti:20201223063738j:plain

お風呂であまえるふくちゃん