快適な一日、ふくちゃんも活発

f:id:detti:20200927220639j:plain

おはようふくちゃん

昨夜は珍しくY子と二人で夜更かししていたのですが、ふくちゃんは眠そうでしたが断続的に起きてきて、僕らと一緒に過ごしていました。

 

今朝は8時に起床。ちょうどふくちゃんもY子も起きたところのようでした。ふくちゃんは昨夜はY子のベッドで一緒に眠ったそうです。

 

f:id:detti:20200927220627j:plain

朝の大ころりん

今日は朝から素晴らしく快適なお天気。ふくちゃんはいつにもまして大活発で、電動のおもちゃを攻撃したり、ねずみさんで大追いかけっこをしたりして遊びました。

 

f:id:detti:20200927220619j:plain

寝転んで電動おもちゃを狙っています

f:id:detti:20200927220608j:plain

白タワーから電動おもちゃを攻撃

f:id:detti:20200927220624j:plain

たくさん遊んでちょっと休憩

それからゆっくりお窓観察。良いお天気でふくちゃんも気持ち良さそう。

 

f:id:detti:20200927220601j:plain

今日のお窓観察

そして台所の流しの下を探検したりしながら、元気に過ごしていました。

 

f:id:detti:20200927220612j:plain

ちょっと眠くなりました

f:id:detti:20200927220616j:plain

水槽前の狭いところで休憩

お昼を回って2時くらいからは巨大タワーで熟睡。

 

f:id:detti:20200927220635j:plain

熟睡ふくちゃん

夜は一度起きてきてごはんを食べましたが、まだ眠いようで、今夜はよく眠っているふくちゃんです。日中は快適なお天気でしたが、夜は少し肌寒いくらいになってきました。