蒸し暑い朝、ふくちゃんは眠そう

f:id:detti:20200904064919j:plain

朝のグレービー

今朝は6時半に起床。ふくちゃんはおトイレ前でころがっていました。

 

僕がトイレのあとかみっくして居間まで追いかけてきましたが、今朝は眠そうでまたおトイレ前に戻ります。

 

朝ごはんを出したらグレービー をたくさん食べて、それから眠くなったのかY子の部屋に帰って行きました。

 

f:id:detti:20200904064937j:plain

今朝は眠いふくちゃん

台風が近づいてきているからか、今朝は9月とは思えない蒸し暑さ。ふくちゃんもだるかったんでしょうか。今週に入ってから朝も活発なふくちゃんだったので、ちょっと寂しい朝でした。

 

でも、出かけるときにはY子の部屋からちょこんとお顔を出してお見送りしてくれました。

 

今日はロングお留守番の日。夜帰宅すると、ふくちゃんはふにゃーんと言いながらY子の部屋から出てきます。

 

f:id:detti:20200904064924j:plain

ただいまふくちゃん

そのあと、物見台に乗って、タワーのハンモック入りしてから、電動おもちゃで遊び始めました。

 

f:id:detti:20200904064909j:plain

ハンモック入り

f:id:detti:20200904064916j:plain

おもちゃ遊び

遊びながら眠くなったようで、キューブトンネルの下で休んでしまいます。

 

f:id:detti:20200904064906j:plain

眠くなったようです

そのあとまたグレービー をたくさん食べて、Y子の部屋に戻って行きました。

 

f:id:detti:20200904064930j:plain

夜のグレービー

f:id:detti:20200904064912j:plain

Y子の部屋で休憩

しばらくしてからまた出てきて、お窓観察したあと、また戻っていったのかなと思っていたら、なぜか僕の部屋でテント入りしてたたずんでいます。

 

f:id:detti:20200904064933j:plain

なぜかテント入り