副反応であまり遊べなかった夜

f:id:detti:20220325082618j:plain

おはようふくちゃん

今朝は6時5分に起床。ふくちゃんはY子の部屋の方から走ってきて、廊下でころりんころりんと転がりました。

f:id:detti:20220325082612j:plain

ハンモック入り

朝ごはんのあと、お窓観察してからハンモックでくつろいでいましたが、7時過ぎに降りてきておトイレです。そのあと、なぜかお風呂場前でたたずんでいて、僕がシャワーを浴びている間もずっと待っていましたが、僕が朝ごはんを食べていると、ふくちゃんもひょこひょこやってきて、2度目の朝ごはんを食べました。

f:id:detti:20220325082624j:plain

2度目の朝ごはんです

f:id:detti:20220325082621j:plain

Y子の部屋で休憩

f:id:detti:20220325082643j:plain

お風呂場前に移動しました

そして、Y子の部屋に戻って休憩していましたが、またお風呂場前に出てきてにゃーんと鳴きました。今朝はお風呂場前で僕を見上げてお見送りしてくれました。

f:id:detti:20220325082638j:plain

お昼寝ふくちゃん

今日のふくちゃんは、ころんころんとよく甘えて、のんびり過ごしていたそうです。

f:id:detti:20220325082632j:plain

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋にいたようで、玄関まで出てきてお出迎え。

f:id:detti:20220325082635j:plain

ちょっと休憩です

晩ごはんを食べて休憩してから、ふくちゃんは追いかけっこモードに。しかし、僕は今朝ワクチン3度目でちょっとだるくて、いつものようにはふくちゃんを追いかけられませんでした。

f:id:detti:20220325082640j:plain

お水を飲んでいます

f:id:detti:20220325082629j:plain

追いかけっこ待ち

f:id:detti:20220325082626j:plain

お風呂入りする瞬間です

それでも追いかけっこしてかくれんぼして少し遊びました。ふくちゃんは、隠れている間に眠くなってきたようで、Y子の部屋に戻って座布団で眠ってしまいました。

f:id:detti:20220325082615j:plain

熟睡ふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(7時10分)、大1(7時15分)