2台目新おもちゃ

f:id:detti:20200605224149j:plain

ふくちゃん朝ごはん

今朝は6時半に起床。ふくちゃんは僕の部屋で待機していて、僕をじっと見上げていました。

 

それから僕を追いかけてあまえるふくちゃん。しばらくしてから、復調したおもちゃで遊びます。

 

f:id:detti:20200605224118j:plain

朝のおもちゃ遊び

でも、すぐに眠くなったようで、休憩してしまいました。

 

f:id:detti:20200605224138j:plain

棚入りふくちゃん(昨夜、Y子帰宅後)

シャワーのあと、ごはんを食べて巨大タワーで身づくろい。暑くなってきたのでエアコンを入れると、そのまま物見台で熟睡してしまいました。

 

f:id:detti:20200605224134j:plain

物見台で熟睡

午前中、注文していた新しいおもちゃが届いたとのこと。古いおもちゃは動くようになったものの、いつまた止まるかもわからないので、新おもちゃをY子が早速導入したようです。

 

ふくちゃんはしばらく不思議そうにしていたそうですが、やがて猛然と遊び始めたとのことです。

 

日中はたくさん遊んだということで、夕方帰宅しても眠そうなふくちゃん。

 

f:id:detti:20200605224126j:plain

起きてきたけど眠そう

Y子ベッド下で2時間ほど休んで、むーと言いながらまた起きてきたふくちゃん。

 

バネやねずみさんで遊んだあと、新おもちゃで激烈に遊びます。さすが新おもちゃ、なんか動きも早くてシャープなようです。

 

f:id:detti:20200605224131j:plain

新おもちゃを攻撃中

f:id:detti:20200605224145j:plain

遊び疲れて休憩

それからお窓観察して休憩しているところへ、Y子帰宅。ふくちゃんは喜んでしっぽをぷんぷんにして、玄関までお出迎えに行きました。

 

でもやっぱり眠いみたいなふくちゃん。暑さと留守番で疲れたのでしょうか。