お留守番ショック?

f:id:detti:20200602215546j:plain

昨夜、Y子に張り付いて甘えるふくちゃん

今朝は6時35分に起床。ふくちゃんは、Y子の部屋の方からやって来て、僕のあとを付いて回って甘えました。

 

お風呂入りしてからおもちゃ横に移動して来たので、眠そうだったけどスイッチを入れたら覚醒して激しく遊ぶふくちゃん。

 

f:id:detti:20200602215527j:plain

おもちゃを狙うふくちゃん

でも、やはり眠いのかしばらくすると休憩。

 

f:id:detti:20200602215535j:plain

ちょっと眠くなってきたみたい

それからミニタワーで眠るふくちゃん。シャワーのあと、降りてきて、ごはんを食べてお風呂で水分補給。それからおもちゃのところで休憩。

 

f:id:detti:20200602215539j:plain

おもちゃの上で休憩

紫トンネルで身づくろいして、今朝はお見送りはなしでした。

f:id:detti:20200602215524j:plain

紫トンネル入り

今日はとても暑くなって、人間も熱中症になりそう。ふくちゃんも暑そうなので冷房を入れたそうです。

 

ふくちゃんは、昨日のお留守番がよほど寂しかったのか、日中はずっとY子に甘えていようです。

 

f:id:detti:20200602215543j:plain

ミニタワーで

帰宅すると、ふくちゃんが玄関までお出迎え。

 

そのあとおもちゃで激しく遊びます。

 

f:id:detti:20200602215531j:plain

壮絶おもちゃ遊び

でも、Y子が部屋に戻ると、ふくちゃんもY子に付いていってしまいます。

 

ちょっと暑そうなので、また冷房を入れると、Y子のベッド下で気持ちよさそうに熟睡。

 

10時頃、また起きてきて、ようやく涼しくなってきたので熱心にお窓観察するふくちゃんです。