ぴちぴち元気におもちゃ三昧

f:id:detti:20200528230054j:plain

おもちゃの上でころりん

今朝は6時20分に起床。ふくちゃんは早起きして巨大タワーからお窓観察していたようで、にゃーにゃー言いながらぽんぽんと元気よく降りてきました。全身で喜びをあらわすようにあまえます。

 

食べたところなのか今朝もごはんが空っぽになっていて、朝ごはんはパスして居間からお窓観察。それからすぐにおもちゃのところにやって来て、スイッチを入れると元気いっぱいに遊び始めました。

 

f:id:detti:20200528225941j:plain

早速遊び始めるふくちゃん

30分くらい遊び続けてからお風呂にダイブしてにゃーにゃーにゃー。

 

見に行ったら飛び出して来て、ダッシュで追いかけっこになりました。

 

それからごはんをたくさん食べて、シャワーの間にY子のベッド下に帰っていったふくちゃん。

 

f:id:detti:20200528225945j:plain

ミニタワーから狙いを定めるふくちゃん

出かける前にまた出てきておもちゃ前で休憩。撫で撫でしたらころりんして、それから僕の手を噛み噛みしてじゃれてきました。

 

f:id:detti:20200528225933j:plain

おもちゃ前でころりん

それからゆっくり身づくろい。その間に僕は出かけて今日はお見送りはなし。

 

f:id:detti:20200528225937j:plain

ぴちぴち元気に遊んでいました

今日は朝からからっと晴れた良いお天気。湿度が低いからかふくちゃんは終日元気だったようで、朝またおもちゃで遊んで、お昼寝したあと夕方もたくさん遊んでいたようです。

 

帰宅すると、ふくちゃんはにゃーと言いながらお出迎えしてくれました。ちょうどおもちゃで遊び終えて休憩していたところだったようです。

 

それから少しだけ追いかけっこをして、Y子のベッド下で熟睡してしまいました。

 

10時くらいに起きてきて、またおもちゃで遊び始めるふくちゃん。

 

f:id:detti:20200528230058j:plain

おもちゃを狙い中

そしてまた遊び疲れて眠ってしまいました。

 

f:id:detti:20200528230047j:plain

ちょっと疲れてきました

ちょっと前までは夜型だったのに、すっかり朝型に戻ったみたいです。ふくちゃん、今週に入ってからまたちょっと大きくなった気がします。