連休初日のふくちゃん

f:id:detti:20200428231547j:plain

ハンモックでおすまし(眠そう)

今日は寝坊して8時に起床。待ちかねていたふくちゃんは、朝ごはんのあと、居間の猫ベッドから窓の外を眺めるのがとても気に入ったようでずーっと見ている。今朝はいい天気のわりに風が冷たかったが、やむをえずずっと窓を開けていました。

 

f:id:detti:20200428231521j:plain

今朝も居間からお窓観察

せっかくなのでいろいろやろうと思っていた自宅待機連休初日だが、結局いつもの休日のようにだらだら過ごす。でも、ふくちゃんと荷造り用のバンドや羽根付き猫じゃらし、キャットダンサーなどでふくちゃんとたくさん遊んだ。

 

f:id:detti:20200427212328j:plain

今日のお風呂入り

午後遅く、眠くなったふくちゃんはハンモックで休憩。

f:id:detti:20200428231529j:plain

今日はハンモックによく入っていました

f:id:detti:20200428231533j:plain

夜もハンモックで

お休みで夜更かしする人間たちと一緒に、ふくちゃんもまったり過ごしています。

 

f:id:detti:20200428231544j:plain

お気に入りの場所のひとつの椅子

f:id:detti:20200428231537j:plain

クッションで身づくろい中

ふくちゃん、なんだか丸くなってきたような気がします。

 

f:id:detti:20200428231526j:plain

ふくちゃんを発見!