空気清浄機とふくちゃん

f:id:detti:20200416215524j:plain

お魚さんタワーで休憩するふくちゃん

今朝は6時半に起床。ふくちゃんはやはり僕の部屋の入り口で転がっていた。

 

ごはんとお窓観察のあと、ふくちゃんは眠くなったようで、ケージのハンモック下で休憩。

 

f:id:detti:20200416215519j:plain

朝日を浴びるふくちゃん

それから7時45分に降りてきたけど、そのままY子のベッド下に移動して眠ってしまった。

 

最近、朝はあまり交流できず、少し寂しい。

 

ふくちゃんのお鼻にどうも汚れが付きがちなこともあって、空気清浄機を購入、それが今日届いた。

 

f:id:detti:20200416215527j:plain

空気清浄機にご挨拶

ふくちゃんは特に驚くこともなく、受け入れているみたい。

 

夜、ふくちゃんは元気に活発に遊び回っている。空気がきれいになって気持ちがいいのかな?

 

f:id:detti:20200416215531j:plain

お風呂場前でおやすみ