今夜はタワーで眠ったままのふくちゃん

居間でお窓観察

今朝も5時45分に起床。ふくちゃんはY子の部屋のタワーにいて、ゆっくり下りてきました。

お魚タワーに移動してお窓観察

朝ごはんのあとは居間のお魚タワーでお窓観察してからすみっこタワーに移動。しばらくすみっこタワーで身づくろいしていましたが、やがて眠くなってきたようです。

すみっこタワーに移動

眠くなってきたようです

ふくちゃんはすみっこタワーで眠っていましたが、僕が出かける直前に下りてきて水場に移動。今朝は玄関でお見送りしてくれました。

ふくちゃん行ってきます

今日も蒸し暑い一日。ふくちゃんはY子がお休みで嬉しいようで、午前中は元気に遊んで、午後遅くにお昼寝し始めたそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋のタワーにいました。眠り始めたのが遅かったとのことで、ふくちゃんは眠いようです。今夜はずっとタワーにおさまったままです。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】なし

【今朝の体重測定】5.20キロ