土曜日だけどお留守番で驚いたふくちゃん

ころりんふくちゃん

今朝は5時に起床。ふくちゃんはゆっくり起きてきて、廊下でころりんころりんして甘えました。そしてプチ追いかけっこになりましたが、抱っこして体重測定完了。

隠れるふくちゃん

ふくちゃんは朝ごはんを食べて、物見台に上がりました。

タワーでお窓観察

僕は山登りで7時前に出かけました。ふくちゃんは物見台でうとうとしていて、特に驚いた様子はありませんでした。

物見台でのんびり

その後、ふくちゃんは、またたびで遊んだりしていたそうです。でも、Y子も用事があって少し出かけて、ふくちゃんは驚いたようだったとのことでした。朝、出かける前に今日はY子いるからねとうっかり言ってしまって、ふくちゃんには申し訳ないことをしました。Y子が出かけてから、ふくちゃんは押し入れ入りしたようだったそうです。

ただいまふくちゃん

夕方、6時過ぎくらいに帰宅。ふくちゃんは眠っていたそうですが、僕の足音を聞きつけて、玄関までお出迎えに来てくれました。そしてしばらく居間で一緒に過ごしてから、晩ごはんを食べて、座椅子に戻っていきました。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(14時10分)

【今朝の体重測定】5.10キロ