久しぶりに晴れてふくちゃんは熱心にお窓観察

ころがるふくちゃん

今朝は5時40分に起床。ふくちゃんはゆっくり起きてきて、廊下でころりんころりんところがりました。そして、居間に移動してトンネル入りしようとしましたが、抱っこできました。今朝のふくちゃんは4.95キロです。

今朝のお窓観察

ふくちゃんは、いつものように朝ごはんを食べて物見台に上がりました。

物見台でのんびり

朝の準備を終えて撫でに行くと、ふくちゃんは物見台でうとうとしていましたが、ぷるぷる言いました。そして窓辺に戻って再びお窓観察開始。今朝は窓越しにお見送りしてくれました。

ふくちゃん行ってきます

今日は久しぶりに晴れて、気温も上がって春らしい一日となりました。ふくちゃんも晴れて気持ちが良いのか、今日は熱心にお窓観察していたそうです。

 

今日は夕方からミーティングがあって、帰りが遅くなりました。帰宅すると、ふくちゃんは座椅子にいましたが、起きてきてごはんを食べ始めました。

ただいまふくちゃん

【今日のトイレ記録】大1(9時25分)、小1(10時25分)

【今朝の体重測定】4.95キロ