今日も元気にまたたび転がし

おはようふくちゃん

今朝は5時40分に起床。ふくちゃんはすぐに居間にやってきて、そしてお風呂マットに移動してころりんところがりました。

 

抱っこしようとすると走り出しましたが、朝ごはんの準備をしてるとまた戻ってきて、抱っこさせてくれました。

朝ごはんを食べてお風呂マットでころがるふくちゃん

今日も朝から雨です。ふくちゃんは朝ごはんを食べてお風呂マットへ移動。様子を見に行くと、ころりんところがって甘えて、しばらくしてから戻ってきて、2度目の朝ごはんを食べました。そして、いったんY子の部屋の座布団に戻っていましたが、やがてまた出てきて水槽前で休憩し始めました。

水槽前で休憩

僕がシャワーを終えて出てきたら、ふくちゃんは水槽前でころりんして甘えました。そしてお水を飲んでから3度目の朝ごはんを食べて、しばらく猫部屋の地べたからお窓観察していました。

猫部屋の地べたからお窓観察

ふくちゃんはやがてお風呂マットへ移動。今朝はそこからお見送りしてくれました。

ふくちゃん行ってきます

その後、ふくちゃんは、またたび転がしして元気に遊んでいたそうです。

またたび転がしするふくちゃん

夜になっても雨が降ったりやんだり。帰宅すると、ふくちゃんは座椅子で眠っていました。

ただいまふくちゃん

起きてきて机の下に入りました

ふくちゃんはとても眠そうでしたが、しばらくしてから起きてきて、晩ごはんを食べました。そしてまた座椅子に戻っていきました。撫でに行くと、くー、とか、ぷー、とかいうような小さな声を出してくれました。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(7時50分)

【今朝の体重測定】4.95キロ