僕が出かけるのにふくちゃんが驚いたようだったこと

おはようふくちゃん

今朝は6時50分に起床。ちょうどY子も起きたところのようで、ふくちゃんは朝ごはんを食べていました。

朝ごはんを食べてY子の部屋の窓辺で休憩

ふくちゃんは、朝ごはんのあと、Y子の部屋の窓辺でしばらく休憩していましたが、やがて出てきて追いかけっこ開始。そして洗濯物乗りしてくつろいでいるようでした。

洗濯物に乗るふくちゃん

さて、今日は僕は単身で神戸に帰省です。ふくちゃんに朝からそう言っていたのでふくちゃんはわかっているかと思っていたのですが、出かける時には驚いた感じで玄関までやってきました。Y子によると、僕が出かけたあとも窓から覗いてじっと追いかけるようだったそうです。

 

その後、ふくちゃんは、ひもじゃらしで遊んだりして元気に過ごしていたそうです。

座椅子で僕の帰りを待っているところだそうです

今日も猛烈な暑さとなりました。夜9時くらいに帰宅すると、ふくちゃんは待ちくたびれてとても眠そうな感じでしたが起きてきてくれました。

ただいまふくちゃん

その後、Y子と今日あったことを喋っていると、ふくちゃんはY子の部屋に戻って行きました。

Y子の部屋でくつろぐふくちゃん

ふくちゃんごめんねとしばらくY子の部屋でみんなで団欒。ふくちゃんは座椅子に入って眠る体勢のようです。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(6時55分)、大1(7時5分)

【今週の体重測定】5.1キロ