ふくちゃんがとても遅くまで待っていてくれたこと

朝ごはん

今朝も5時50分に起床。ふくちゃんはすぐにやってきて、勢い余って古いごはんを食べるとこでした。

Y子の部屋で休憩

朝ごはんのあと、今朝も物見台には上がらず、ふくちゃんはY子の部屋へ。すぐにY子も起きてきましたが、気がつけばふくちゃんはベッドの下にもぐっていました。

なぜかベッドの下へ

ベッド下でころがっています

ふくちゃんはベッド下でうとうとしていたようですが、僕が出かけるときには、玄関まで出てきてお出迎えしてくれました。ふくちゃんが出てきてくれて嬉しかったです。

 

今日は曇ったり晴れたりで、夕方には少し雨が降りました。ふくちゃんは、なんだか眠そうな感じだったそうです。

お昼寝ふくちゃん

さて、今日は飲み会があって、早く帰るつもりがとても遅くなってしまいました。帰宅するとY子は眠っていましたが、ふくちゃんは玄関まで走って出てきてお出迎えしてくれました。

ただいまふくちゃん

遅くなってごめんね

ふくちゃんが遅くまで待っていてくれて感動しましたが、僕はもう限界です。ふくちゃん、ごめんね。

 

【今日のトイレ記録】なし