今日はねむねむふくちゃん

ころがるふくちゃん

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきて、居間でころりんところがって甘えました。

朝のお窓観察

ふくちゃんは、僕に撫でられるのを待ちながらゆっくり練り歩きして朝ごはんに向かって、朝ごはんを食べて、タワーでお窓観察してから、物見台へ。

物見台でうとうとしています

そして物見台でうとうとしていましたが、7時45分くらいに撫でにいくと、ふくちゃんはころころころがりました。

 

8時前くらいにもう一度撫でにいくと、ぶぶぶぶ言いながらころりんころりんして、下りてきて、2度目の朝ごはんをたくさん食べました。ふくちゃんは、いつも、2度目に食べる朝ごはんの方をたくさん食べます。

ごはんを食べて居間で休憩

食後は居間でたたずんでいましたが、出かけるときには台所からゆっくり回って、玄関の段ボールの影からお見送りしてくれました。こうちゃんがこうやってゆっくり回っていつもお見送りに来てくれていたものです。

お昼寝ふくちゃん

今日はY子は体調不良でお休みとなりました。ふくちゃんも眠そうな感じだったそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんは座椅子にいて、とても眠そうです。

眠ってしまいました

ふくちゃんは、Y子がゆっくり休んでいるのにあわせているのか、座椅子でまた眠ってしまいました。そして8時くらいに起きてきて、Y子が出してくれたごはんを食べました。

起きてきたふくちゃん

ごはんを食べてY子の部屋に戻りました

【今日のトイレ記録】小1(8時30分)、大1(9時40分)