Y子の部屋のタワーが壊れたこと

昨夜のふくちゃん

昨夜、僕は早く寝てしまいましたが、ふくちゃんはY子が帰ってからも元気に遊んだそうです。

 

今朝のお窓観察

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんは廊下にいて、ころりんころりんところがりました。

物見台に上がりました

ふくちゃんは朝ごはんを喜んで待っているようでしたが、換気のために窓を開けると、まずタワーに登ってお窓観察。そして物見台に上がりました。

 

今朝は7時過ぎにY子も起きてきて、Y子と物見台で朝の挨拶をしていましたが、ふくちゃんはしばらく物見台でころころしてから、7時40分くらいに下りてきて朝ごはんを食べました。

 

そして新お魚タワーに上がってお窓観察を始めましたが、出かけるときに下から見上げると、ふくちゃんの姿は消えていました。

日中のふくちゃん。Y子の部屋のタワーでお昼寝中。

今日はY子はお休みで、ふくちゃんも元気に過ごしていたそうです。

 

僕は食事会があって帰りが遅くなりました。夜になって、ふくちゃんが眠っていたY子の部屋のタワーのてっぺんのポールがばきっと折れてしまったそうです。Y子は見ていなかったそうですが、ふくちゃんは落ちたかもしれないとのことでした。

移動した中タワーのボックスに入るふくちゃん

とりあえず居間の中タワーと入れ替えてみたところ、ふくちゃんはボックスに入ったり上に乗ったりしていたそうです。

ただいまふくちゃん

10時半くらいに帰宅すると、ふくちゃんはなぜかY子の部屋のベッド下にいました。そして少しだけ出てきてくれましたが、今夜は眠いようですぐに座椅子に戻ってしまいました。

 

【今日のトイレ記録】小1(9時15分)