今夜は元気に追いかけっこ

今朝のお窓観察

昨夜、僕はなぜかお腹を壊してしまって、夜中にトイレに起きたのですが、ふくちゃんは僕の部屋の前で喜んでころりんころりんしました。僕はしんどくてすぐにまた眠ってしまったので、ちょっとかわいそうでした。

 

今朝は6時5分に起床。ふくちゃんはY子の部屋の方からとととと走ってきて、僕の部屋の前でまたころりんころりんと転がりました。今朝はとても元気なようで、走って僕について回って、僕が朝ごはんの準備をする間、パソコン椅子に乗って通り過ぎる僕の足をちょいちょいしたりしました。

気持ち良さそうに二度寝

朝ごはんのあとは、タワーでお窓観察してから物見台へ。そして物見台でとても気持ち良さそうに二度寝していました。出かけるときに行ってきますと言いに行ったら、少しだけころりんと転がりましたが、すぐにまた眠ってしまったようでした。

 

雨も上がって、今日は快適な一日。Y子もお休みで、ふくちゃんは午前中、バネ転がししたり追いかけっこしたりして遊んでいたそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんは物見台にいて、ころころしています。やがて降りてきて、晩ごはんを食べて、Y子と追いかけっこが始まりました。

晩ごはん

追いかけっこで隠れています

Y子とにらめっこ中

トンネル入りしました

リボンの猫じゃらしで遊びました

ふくちゃんは、ひとしきり走り回ってから、リボンの猫じゃらしで少しだけ遊んで、晩ごはんを食べて、Y子の部屋に戻っていきました。

いつもの座布団で休憩

【今日のトイレ記録】今のところなし