走り回るふくちゃん

f:id:detti:20220223064022j:plain

今朝のお窓観察

今朝は6時10分に起床。ふくちゃんは廊下にいて、ころりんころりんと転がりました。そしてお窓観察してから朝ごはんを食べて、物見台へ。

f:id:detti:20220223064014j:plain

物見台で二度寝しています

f:id:detti:20220223064000j:plain

物見台でころころ

f:id:detti:20220223064025j:plain

僕をじっと見下ろしていました

ふくちゃんは8時前に降りてきて、2度目の朝ごはん。食後は中タワーに登って休憩です。出かける前には僕の手をちょいちょいしてくれました。

f:id:detti:20220223064006j:plain

中タワーで休憩

今日も風が強くてとても寒い一日です。Y子はお休みで、ふくちゃんは午前中、ふくふく元気に過ごしていたそうです。

f:id:detti:20220223063955j:plain

おもちゃで遊ぶふくちゃん

f:id:detti:20220223063957j:plain

ふくふく元気だったそうです

帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋から玄関まで飛び出してきました。ずっと座布団で眠っていたのですが、僕が帰ってきて飛び起きたそうです。

f:id:detti:20220223064011j:plain

走り回って休憩

ふくちゃんは喜んで走り回って、追いかけっこして、白タワーに飛び乗って休憩。

f:id:detti:20220223064003j:plain

白タワーのふくちゃん

f:id:detti:20220223064008j:plain

座椅子に隠れています

f:id:detti:20220223064017j:plain

トンネル入りしました

その後、居間のトンネルに入って、僕のそばでじっとしていました。

 

今日はY子が体調がいまひとつで早寝するとのこと。Y子が休むと、ふくちゃんも戻って座布団でこてんと眠っています。

f:id:detti:20220223064019j:plain

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(9時)、大1(11時くらい)