とても眠いふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんはいつもの座布団にいて、ゆっくり出てきました。

お風呂でころりん

朝ごはんのあと、お風呂入りしてころりんと転がりましたが、少し甘えただけですぐに飛び出しました。そして少しだけ追いかけっこして、お風呂マットをほりほりしたりしていましたが、やがてお風呂マットで休憩。

少しだけ追いかけっこしました

お風呂マットで休憩

とても眠そうです

ずっとお風呂マットで転がっていましたが、出かける前に僕がゴミを出そうとガサガサしていると、驚いてY子の部屋に避難してしまいました。

避難したふくちゃん

出かけるときには、Y子の部屋からちょこんと顔を出してお見送りしてくれました。

 

今日も35度の猛暑となりました。ふくちゃんは午後からお留守番。帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋のタワーで眠っていました。

ただいまふくちゃん

ふくちゃんがタワーから下りてこないので、熱中症ではないかと(冷房は入っていますが)心配して何度も見に行きましたが、撫でるとぶぶぶぶ言って、単に眠いようです。

下りてきたふくちゃん

その後、弟と電話。電話しながら見に行ったら、ふくちゃんはにゃーんと鳴いて下りてきました。

遅めの晩ごはん

そして晩ごはんを食べて、今度はいつもの座布団へ。

ごはんを食べて座布団で休憩

暑さのせいか、今日のふくちゃんはとても眠いようです。

 

【今日のトイレ記録】小1(9時半)