木曜夜はねむねむふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は6時5分に起床。ふくちゃんはなぜか居間のテーブル下にいました。

今朝のお窓観察

朝ごはんのあとは、タワーでお窓観察してから物見台へ。

物見台でのんびり

眠ってしまいました

そのまま眠ってしまったようで、出かける前に撫でに行ったら、とても小さな声でくーくーと言いいました。

 

今日はどんより曇り空でとても蒸し暑い一日となりました。ふくちゃんは、午前中、追いかけっこして電動のおもちゃで遊んで元気に過ごしていたそうです。

ただいまふくちゃん。ごはんを食べるかどうかじっと考えているようです。

帰宅すると、ふくちゃんは玄関でお出迎えしてくれました。晩ごはんを出しましたが、ふくちゃんはごはんの前でしばらくじーっと考えていました。

まだ考えています

いつもならお尻を撫で撫でするとごはんに向かっていって食べ始めるのですが、今日はなかなか動かずにじっとしています。

食べ始めました

しばらく考えてから、ようやく晩ごはん。そしてタワーに登って休んでしまいました。

食後の身づくろい

タワーで眠ってしまいました

タワーから見下ろすふくちゃん

今日はY子が一番遅くなる日。ふくちゃんは眠って待っているようです。

 

【今日のトイレ記録】小1(9時50分)