ねむねむお留守番

ころりんふくちゃん

今朝は6時5分に起床。ふくちゃんは、僕がトイレに入っている間にY子の部屋から出てきて、お風呂マットの上でころりんころりんと転がりました。

今朝も猫じゃらし探検

今朝も猫部屋の座椅子で猫じゃらし探検してから朝ごはん。食後は物見台に上がりました。

物見台のふくちゃん

ふくちゃんはそのまま物見台で二度寝に入ったようです。出かける前に撫でに行ったら、ぶぶぶぶ言いながらころころ転がりました。

ねむねむです

ふくちゃん行ってきます

その後、ふくちゃんは、午前中元気に走り回って遊んでいたそうです。

 

今日は30度を超える暑さとなりました。帰宅すると、ふくちゃんは物見台にいて、僕を見てころころ転がりました。

ただいまふくちゃん

僕を見下ろして降りてきたそうにしますが、眠すぎてなかなか降りて来れないようです。結局2時間くらいしてから降りてきて、ようやく晩ごはんを食べました。

遅めの晩ごはん

晩ごはんのあとはお風呂マットに移動。そしてまた休んでしまいました。今日はY子が一番遅くなり日。ふくちゃんは休憩しながらY子を待っているようです。

お風呂マットに移動

また休んでしまいました

【今日のトイレ記録】大1(9時30分)、小1(10時10分)