月曜の夜は眠いふくちゃん

朝のお風呂入り

今朝は6時5分に起床。ふくちゃんは猫部屋にいたようで、猫部屋の方からゆっくりやってきました。ごはんが空っぽだったので、ごはんを食べていたのかもしれません。

タワーでお窓観察

ふくちゃんは、しばらくぶりにお風呂入りしてお水を飲んでから、タワーでお窓観察。そして降りてきて朝ごはんを食べました。

物見台でさらにお窓観察

食後は物見台に上がってさらにお窓観察。そのままうとうと眠っているようでしたが、8時前に撫でにいったら、優しく甘噛みしてくれました。今朝はねむねむなのか、腕抱っこはなしで、いつものように降りてくることもありませんでした。

甘噛みしてくれました

今日は一日曇りです。ふくちゃんは午前中、電動のおもちゃで元気に遊んでいたそうです。

日中のふくちゃん

ふくちゃんは夕方からお留守番。帰宅すると巨大タワーのてっぺんにいましたがとても眠そうで、今日はなかなか降りてきませんでした。

ただいまふくちゃん

何か見つけたようです

ふくちゃんは9時くらいにようやく降りてきて晩ごはんを食べました。そしてお風呂入りしてお水を飲んで、少しだけ走ってからY子の部屋に戻っていきました。

起きてきてぱりぱり爪とぎ

お風呂で水分補給

いつもの座布団で待機中

ふくちゃんはいつのの座布団で横になって、撫でにいくとくくくく言っています。最近、お留守番の日の夜はとても眠いようです。

 

【今日のトイレ記録】小1(11時30分)、大1(9時10分)