今夜はねむねむふくちゃん

今朝のお窓観察

今朝は6時前にふくちゃんが一生懸命起こしにきました。僕はなかなか反応できず、いつものように6時5分に起きると、ふくちゃんはY子の部屋の座布団に戻っていました。

 

僕がトイレに入っている間に姿が消えたので探していると、ふくちゃんは新タワーの3階でたたずんでいました。そして降りてきて台所にやってきて、朝ごはんを食べて、猫部屋の地べたからお窓観察です。

物見台で身づくろい

そして物見台に上がって二度寝開始。ものすごく気持ちよさそうに眠っていましたが、行ってきますと言いに行ったら、物見台の上でぶぶぶぶ言いながらころころしました。昨日のように甘噛みしたかったのかもしれません。

ふくちゃん行ってきます

今日のふくちゃんは、午前中、元気に甘えて過ごしていたそうです。

タワーのハウスでお昼寝

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんは今日も巨大タワーのてっぺんにいました。僕を見て転がって、ぶぶぶぶ言いました。

とても眠そうです

昨日と同じく眠そうで、ふくちゃんはなかなか降りてきません。

物見台に移動

そろそろY子を迎えに行こうと思っていると、ふくちゃんは降りてきました。

タワーから降りるところです

晩ごはん

ふくちゃんは、晩ごはんを食べて、いったんY子の部屋jへ。

ふくちゃん、Y子を迎えに行ってきますね

Y子を迎えに行って戻ると、ふくちゃんは玄関のドアの前にいて、元気にお出迎えです。

Y子をお出迎え

そしてまた晩ごはんを食べて、今夜はY子と追いかけっこして遊びました。

走り回って新タワーで爪研ぎ

今夜は少しだけ走り回っただけで、ふくちゃんは座布団へ。

座布団で休憩

今夜のふくちゃんは、ちょっと眠いようです。

 

【今日のトイレ記録】小1(11時)