眠そうなお留守番の日

f:id:detti:20211127073645j:plain

おはようふくちゃん

今朝も6時10分に起床。ふくちゃんはすぐに廊下をとことこやってきて、ころりんと倒れて甘えました。

f:id:detti:20211127073623j:plain

ハンモックで休憩

朝ごはんのあとはタワーでお窓観察して、ハンモックで身繕いしてから、物見台へ。

f:id:detti:20211127073615j:plain

物見台で二度寝

そのまま気持ちよさそうに二度寝してしまいました。

 

その後、ふくちゃんは、午前中、久しぶりに電動のおもちゃで元気に遊んでいたそうです。

f:id:detti:20211127073632j:plain

ただいまふくちゃん

今日はお留守番の日。帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋から玄関まで出てきてくれましたが、とても眠そうです。

f:id:detti:20211127073640j:plain

晩ごはんです

いつもはすぐに晩ごはんを食べるのですが、今日はしばらく居間でぼーっとしてから、ようやく晩ごはんに向かいました。

f:id:detti:20211127073621j:plain

お風呂で水分補給

晩ごはんのあとはお風呂入りして水分補給。

f:id:detti:20211127073648j:plain

僕を見上げて待ちのポーズ

f:id:detti:20211127073634j:plain

そして転がって甘えました

そしてお風呂で転がって、なーんなーんと言いながら、むぱーむぱーと猛烈に甘噛みしてくれました。

f:id:detti:20211127073626j:plain

追いかけっこで爪研ぎです

そしてお風呂から飛び出して追いかけっこ開始。

f:id:detti:20211127073643j:plain

新水場でもお水を飲みました

f:id:detti:20211127073613j:plain

さらに追いかけっこしてY子の部屋のタワー下へ

f:id:detti:20211127073629j:plain

そしてタワーに上がって休憩です

ふくちゃんは、ひとしきり追いかけっこしてからY子の部屋のタワーで休憩。

f:id:detti:20211127073618j:plain

Y子をお出迎え

やがてY子が帰ってきて、ふくちゃんはお出迎えに出てきましたが、やはり眠そうな感じです。

f:id:detti:20211127073637j:plain

お風呂マットで休憩

【今日のトイレ記録】小1(9時40分)