ふくちゃん興奮気味の祝日

f:id:detti:20211124063137j:plain

おはようふくちゃん

今朝は7時40分に起床。ふくちゃんもY子もすでに起きていて、ふくちゃんは朝から元気いっぱいで走り回っていました。

f:id:detti:20211124063236j:plain

新しい水場横で

ふくちゃんは気分が良いのか、新しい水場セットの下に頭を突っ込んでごとんごとんしようとしていましたが、今度のセットは重さがあるので、ふくちゃんがごとんごとんしてもこぼれないようでした。

f:id:detti:20211124063134j:plain

トンネルを背負ってヤドカリふくちゃん

f:id:detti:20211124063142j:plain

お風呂入りです

お風呂入りして甘えたあと、ふくちゃんは玄関の段ボールに頭を突っ込んで、そのまま入ってしまいました。ふくちゃん、こんなところも入れるんですね。

f:id:detti:20211124063208j:plain

段ボールに頭を突っ込んで

f:id:detti:20211124063145j:plain

そのまま入りました

f:id:detti:20211124063211j:plain

気に入ったのかしばらくじっとしていました

f:id:detti:20211124063205j:plain

そしてまたお風呂入り

f:id:detti:20211124063140j:plain

さらにまたまたお風呂入り

f:id:detti:20211124063118j:plain

転がってむぱーむぱーと甘えました

午前中はロングかしゃぶんで元気に遊んで、何度もお風呂入り。午後2時くらいにベッド下に頭を突っ込んでお昼寝に入ったようでしたが、また起きてきてお風呂入りしました。

f:id:detti:20211124063129j:plain

頭だけベッド下に突っ込んでお昼寝していました

f:id:detti:20211124063127j:plain

またまたお風呂入りしました

ふくちゃんは興奮気味のようで、何度も追いかけっこ。今日はいったい何回お風呂入りしたのでしょう。

f:id:detti:20211124063214j:plain

追いかけっこで筒入りしました

f:id:detti:20211124063132j:plain

またお風呂入りです。ふくちゃん興奮しているようです。

f:id:detti:20211124063147j:plain

追いかけっこで隠れました

f:id:detti:20211124063121j:plain

トンネル入りしてクールダウン

結局ふくちゃんは夕方の4時半くらいまでずっと起きていて、断続的に追いかけっこで走り回ったりしていましたが、ようやくY子の部屋の座布団で休憩。さすがに疲れたようで、夜までぐっすり熟睡していました。

f:id:detti:20211124063124j:plain

座布団で熟睡です

夜は眠そうに起きてきて、晩ごはんを食べてまた熟睡。たくさん遊んで充実の祝日でした。

 

【今日のトイレ記録】小1・大1(いずれも8時20分)