涼しくて朝から元気いっぱい

f:id:detti:20210821063655j:plain

おはようふくちゃん

今朝も6時10分に起床。ふくちゃんはY子の部屋からゆっくりやってきました。

 

昨夜は冷房なしで眠りましたが、今朝は涼しくて爽やかな気候です。ふくちゃんは元気いっぱいで、朝ごはんを食べて少し休憩したあと、自分でお手玉ボールを転がして走り回ったりしていました。

 

f:id:detti:20210821063709j:plain

白タワーで食後の休憩

f:id:detti:20210821063702j:plain

Y子が起きるのを待って待機しているようです

やがてY子も起きてきて、ふくちゃんは今朝も、猫ベッドハンモック荷造り紐ボールで活発に遊びました。

 

f:id:detti:20210821063645j:plain

荷造り紐ボールを攻撃!

f:id:detti:20210821063659j:plain

ちょっと疲れました

今日は午前中は晴れていましたが、午後は大雨。夕方にまた晴れると何だか慌ただしい天気です。ふくちゃんは今日もお留守番ですが、今日はY子は遅がけで、ふくちゃんがお昼寝タイムに入ってから出かけたとのことでした。

 

f:id:detti:20210821063641j:plain

ただいまふくちゃん

夕方帰宅すると、ふくちゃんはすぐに玄関に出てきてお出迎えしてくれました。2日続けてY子と一緒に帰ってきたので今日も一緒だと思うんじゃないかなと思っていましたが、Y子はもう少し遅くなるよと言うと、ふくちゃんはわかったようでした。

 

f:id:detti:20210821063705j:plain

お風呂入り

ふくちゃんは晩ごはんを食べてからお風呂入り。水分補給の後、猛烈に甘噛みして甘えてくれました。

 

f:id:detti:20210821063648j:plain

お風呂で水分補給。このあと、猛烈に甘噛みしてくれました。

そしてまた晩ごはんをたくさん食べて、ふくちゃんはY子の部屋へ。お気に入りの座布団でゆっくり身づくろいして、横になってしまいました。Y子の帰宅を待って、待機しているようです。

 

f:id:detti:20210821063651j:plain

Y子帰宅しくつろぎの香箱

やがてY子帰宅。ふくちゃんは喜んでものすごく甘えていました。そして遊ぶ気満々で居間にやってきましたが、僕はうっかりビールを飲みすぎてもう限界です。ふくちゃんごめん、明日また遊ぼうね。