連休最終日は活発ふくちゃん

f:id:detti:20210726063107j:plain

おはようふくちゃん

今朝は寝坊して8時に起床。ふくちゃんは廊下で転がっていました。

 

f:id:detti:20210726063056j:plain

冷房に当たっています

すぐにY子も起きてきてふくちゃんは活発化。今朝は元気に走り回って、羽根のおもちゃで遊びました。

 

f:id:detti:20210726063104j:plain

居間の座布団で休憩

f:id:detti:20210726063100j:plain

ごはんお願いしますのポーズ

f:id:detti:20210726063117j:plain

タワーからお窓観察

午前中はたくさん遊んで午後はお昼寝。でも、水槽のフィルターの掃除をしていたら、ふくちゃんは雰囲気を察知して起きてきました。

 

f:id:detti:20210726063114j:plain

起きてきたふくちゃん

フィルター掃除の間はY子と遊んで、終了後はまたお昼寝。

f:id:detti:20210726063125j:plain

お昼寝ふくちゃん

夜はタワーにはまって、映画を見る僕らを見下ろしていました。

 

f:id:detti:20210726063136j:plain

居間のタワーで

今週の体重測定ですが、ふくちゃんは5.5キロでした。