羽根のおもちゃで遊ぶふくちゃん

f:id:detti:20210628063940j:plain

窓を見るふくちゃん

今朝は6時45分に起床。ふくちゃんは、Y子の部屋の窓辺で鳥を見ているようでした。

 

今日は朝からものすごい湿度です。ふくちゃんは蒸し暑いようで、朝ごはんのあと、しばらく廊下で倒れていました。

 

f:id:detti:20210628063817j:plain

蒸し暑そうなふくちゃん

冷房を入れると、物見台に上がって休憩。ふくちゃん、蒸し暑すぎて、あまり眠れなかったのかもしれません。

 

f:id:detti:20210628063830j:plain

物見台のふくちゃん

ふくちゃんはそのまましばらく熟睡していましたが、Y子が起きてきて掃除を始めると、熱心にそれを見つめていました。

 

f:id:detti:20210628064744j:plain

Y子が掃除機を当てているのを眺めています。

そして降りてきて追いかけっこ開始。

 

f:id:detti:20210628063840j:plain

隠れるふくちゃん

今日は羽根のおもちゃでたくさん遊びました。

 

f:id:detti:20210628063957j:plain

羽根のおもちゃを捕まえました。

f:id:detti:20210628063814j:plain

遊ぶふくちゃん

f:id:detti:20210628063950j:plain

ベッドの上でポーズ

午後はいつものように座布団でお昼寝。

 

f:id:detti:20210628063811j:plain

座布団で熟睡しています。

今日はゆっくりお昼寝して、いつもよりも少し遅めに起きてきました。

 

そしてまた羽根のおもちゃで遊ぶふくちゃん。

 

f:id:detti:20210628063827j:plain

起きてきたふくちゃん

f:id:detti:20210628063821j:plain

座椅子にはまって

f:id:detti:20210628064240j:plain

またまた羽根のおもちゃで遊びました

f:id:detti:20210628063954j:plain

ちょっと疲れました

ふくちゃんは居間の座椅子で羽根のおもちゃで遊んでいましたが、やがて疲れたようで休憩。でも、突然はっとなって立ち上がりました。虫を見つけたようです。

 

f:id:detti:20210628063937j:plain

虫を見つけました

f:id:detti:20210628064002j:plain

虫を追ってタワーへ

f:id:detti:20210628063843j:plain

虫を探しています

f:id:detti:20210628063835j:plain

眠くなったようです