元気いっぱい日曜日

f:id:detti:20210718224732j:plain

おはようふくちゃん

今朝は6時に起床。ふくちゃんは起きていて、Y子の部屋の入り口で朝のご挨拶です。

 

朝ごはんのあとはいったんY子の部屋のタワーに戻りましたが、すぐにY子も起きてきて、ふくちゃんも一緒に出てきました。

 

f:id:detti:20210718224643j:plain

羽根のおもちゃをY子の部屋まで運搬

今朝のふくちゃんは元気いっぱい。羽根の猫じゃらしをY子の部屋まで運搬して、さらに追いかけて遊びました。

 

f:id:detti:20210718224715j:plain

羽根を捕まえました

f:id:detti:20210718224655j:plain

新しいマットにもすっかりなじんで

f:id:detti:20210718224705j:plain

転がって休憩していました

その後もふくちゃんは元気いっぱいに走り回りました。久しぶりに電動のおもちゃのスイッチを入れてみたら、さらに興奮して猛スピードで家中を走り回ります。

 

f:id:detti:20210718224700j:plain

走り回って白タワーに飛び乗りました

f:id:detti:20210718224646j:plain

ちょっと休憩。転がって甘えています。

f:id:detti:20210718224718j:plain

お風呂入り。このあと、猛然と甘噛みしてくれました。

ふくちゃんは午前中いっぱいたっぷり遊んで、午後は熟睡。昨日はずっと眠っているような気がして心配していたので、嬉しかったです。

 

f:id:detti:20210718224636j:plain

お昼寝ふくちゃん

午後はたっぷりお昼寝して、いつもよりも遅めに起きてきたふくちゃん。夜もまた元気に追いかけっこしました。

 

f:id:detti:20210718224651j:plain

追いかけっこしてトンネル入り

f:id:detti:20210718224709j:plain

ちょっと疲れました

その後、なぜか押し入れで眠っていましたが、また出てきてタワーに飛び乗ったかと思うと、虫を追いかけているようです。

 

f:id:detti:20210718224639j:plain

虫を見つけたようです

f:id:detti:20210718224632j:plain

虫を追いかけています

f:id:detti:20210718224632j:plain

眠くなりました

新しいマットにはすっかりなじんだふくちゃんですが、新しいお水の器は今のところ不発です。