のんびり日曜日

f:id:detti:20210712063943j:plain

お風呂場前で涼んでいます

今朝は7時半に起床。ふくちゃんもY子もすでに起きていました。

 

f:id:detti:20210712063837j:plain

隠れるふくちゃん

f:id:detti:20210712063840j:plain

白タワーからお窓観察

ふくちゃんは、午前中、羽根の猫じゃらしで元気に遊びました。

 

f:id:detti:20210712063834j:plain

羽根の猫じゃらしを追いかけてきました

f:id:detti:20210712063854j:plain

捕獲して運搬中

f:id:detti:20210712063946j:plain

Y子の部屋まで運搬してきました

f:id:detti:20210712063957j:plain

ベッドでちょっと休憩

f:id:detti:20210712063850j:plain

お布団の上かが気に入ったのか、そのまましばらくじっとしていました

今日は晴れたり曇ったりの蒸し暑い一日。ふくちゃんは、午後はゆっくりお昼寝です。

 

夕方、ものすごい雷雨になりましたが、ふくちゃんはまったく気にせず、Y子の部屋でのんびりくつろいでいました。

f:id:detti:20210712063831j:plain

お昼寝ふくちゃん

夜は少しだけ追いかけっこしてから、テレビを見る僕らのそばでのんびり過ごしていました。

 

f:id:detti:20210712063847j:plain

追いかけっこしてトンネル入り

f:id:detti:20210712063843j:plain

座椅子裏でくつろいでいます

f:id:detti:20210712063827j:plain

座椅子に乗りました

今週の体重測定ですが、ふくちゃんは5.5キロでした。