元気いっぱいの月曜日

f:id:detti:20210713062744j:plain

おはようふくちゃん

今朝は6時20分に起床。ふくちゃんはY子の部屋のタワーにはまっていて、僕を見てにゃーんと言ってころころ転がりました。

 

f:id:detti:20210713062823j:plain

今朝のお風呂入り

朝ごはんのあと、お風呂入りして甘噛み。それから羽根の猫じゃらしで元気に遊びました。

f:id:detti:20210713062733j:plain

羽根を捕まえました

それからまたお風呂入りして、にゃーんと鳴いて僕を呼んでまたまた甘噛みです。

f:id:detti:20210713062757j:plain

またまたお風呂入り

そして二度目の朝ごはんを食べて、しばらく玄関で転がっていましたが、気がついたらY子の部屋に戻って熟睡していました。

 

f:id:detti:20210713062754j:plain

玄関で転がるふくちゃん

今日もどんより蒸し暑い一日。ふくちゃんはお留守番の日ですが、帰宅すると、Y子の部屋から元気に出てきてお出迎えしてくれました。

 

f:id:detti:20210713062736j:plain

ふくちゃんただいま

ふくちゃんは晩ごはんのあと、今夜はお風呂入りは省略して羽根のおもちゃで元気に遊びました。

 

f:id:detti:20210713062740j:plain

羽根のおもちゃを捕まえました

f:id:detti:20210713062800j:plain

探し物をしていたら僕の部屋についてきてハウス入り

f:id:detti:20210713062816j:plain

そしてお風呂入りしました

そのあとお風呂入りして甘噛みして、二度目の晩ごはんを食べてから、今度は追いかけっこ開始です。

 

f:id:detti:20210713062820j:plain

追いかけっこ中です。ベッドの下からずずーんと迫ってきました。

最後はお風呂場前で猛烈な甘噛み。今夜はたくさん遊んでたくさん甘えてくれたふくちゃんでした。

 

f:id:detti:20210713062747j:plain

お風呂場前で甘噛み

f:id:detti:20210713062751j:plain

そして眠くなりました

f:id:detti:20210713062804j:plain

定位置のお座布団で熟睡です