朝も夜も甘噛みふくちゃん

f:id:detti:20210715062454j:plain

おはようふくちゃん

 今朝は6時10分に起床。ふくちゃんはY子の部屋の窓辺にいました。

f:id:detti:20210715062505j:plain

今朝のお風呂入り

朝ごはんのあとはお風呂入りして、甘噛みして甘えてくれました。

 

f:id:detti:20210715062518j:plain

お風呂で転がって甘えています

その後、廊下で転がって休憩していましたが、やがてY子が起きてきて、ふくちゃんはにゃーーーーんと大きな声を出して大喜び。しばらくY子について回って甘えていました。

 

f:id:detti:20210715062511j:plain

Y子に甘えるふくちゃん

出かけるときには窓越しにご挨拶。ふくちゃんはにゃーんと言ってお見送りしてくれました。

 

f:id:detti:20210715062447j:plain

ふくちゃんいってきます

今日も雷雨になったり、梅雨が明けそうで明けない蒸し暑い一日です。ふくちゃんはお留守番の日ですが、帰宅するとY子の部屋から元気に出てきました。

 

f:id:detti:20210715062521j:plain

ただいまふくちゃん

ふくちゃんは晩ごはんを食べて、届いていた生協さんの荷物を僕が冷蔵庫に入れたりするのをじっと眺めていましたが、終わるのを見計らって走り出して、少しだけ追いかけっこして羽根のおもちゃで遊んでからお風呂入り。

 

f:id:detti:20210715062508j:plain

今夜のお風呂入り

今夜も元気に甘噛みしてくれました。

 

f:id:detti:20210715062451j:plain

転がって甘えるのをなでなでしたら、やがて甘噛みになります

そしてまたごはんを食べて、Y子の部屋に戻って休んでしまいました。ふくちゃん、今夜は眠いようです。

 

f:id:detti:20210715062501j:plain

Y子の部屋で休憩

やがてY子帰宅。ふくちゃんは大喜びで、たくさん甘えてから元気に走り回って、荷造り紐ボールを転がしてぽんぽん跳ねています。

 

f:id:detti:20210715062514j:plain

Y子に甘えるふくちゃん

f:id:detti:20210715062458j:plain

元気に走り回っています