今日もよく甘えたふくちゃん

f:id:detti:20210701062603j:plain

窓辺のふくちゃん

今朝は6時に起床。ふくちゃんは、ちょうど起こしにくるとこだったのか、廊下の段差のところにうずくまっていました。

 

f:id:detti:20210701062647j:plain

朝ごはんのあと、CDラックの上で身づくろい

今日も朝からすごい熱気です。ふくちゃんは暑いのか、朝ごはんのあとはしばらくトイレ前で転がっていました。

 

f:id:detti:20210701062620j:plain

転がるふくちゃん

僕がシャワーを終えたあと、お風呂入りして甘噛み。

 

f:id:detti:20210701062607j:plain

今朝のお風呂入り

そしてもう一度朝ごはんを食べて、Y子の部屋に戻って行きました。

 

f:id:detti:20210701062925j:plain

日中のふくちゃん。箱に入って遊んでいたようです。

今日はお留守番の日。帰宅すると、ふくちゃんは物見台にいたようで、猫部屋の方からにゃーにゃー言いながらやってきました。

 

f:id:detti:20210701062613j:plain

ただいまふくちゃん

ふくちゃんは少しだけ追いかけっこしてからお風呂入りして、猛烈に甘噛みしてくれました。

 

f:id:detti:20210701062651j:plain

お風呂で転がって甘えています

f:id:detti:20210701062617j:plain

甘えるふくちゃん

f:id:detti:20210701062630j:plain

晩ごはんを食べたあとY子の部屋で

f:id:detti:20210701062642j:plain

座布団で熟睡です

ふくちゃんは甘噛みして晩ごはんを食べて座布団で熟睡していました。Y子もうすぐ帰ってくるよと言いにいって撫で撫でしたらぶぶぶぶ言って喜んでいました。

 

そしてまた起きてきて、転がって甘えます。

 

f:id:detti:20210701062639j:plain

起きてきて甘えるふくちゃん

f:id:detti:20210701062559j:plain

バスタブ乗り

f:id:detti:20210701062610j:plain

お風呂入りしました

ふくちゃんは居間で転がって甘えてから、お風呂入りしてさらに甘噛み。そこへY子が帰ってきて、ふくちゃんは大喜びです。

 

f:id:detti:20210701064640j:plain

Y子の机で

僕とY子が晩ごはんを食べている間、ふくちゃんもごはんを食べていました。