朝から荷造り紐ボールで大活発

f:id:detti:20210702061625j:plain

涼むふくちゃん

今朝は5時くらいにふくちゃんがにゃーにゃーにゃーと起こしにきました。6時10分に起きたら、ふくちゃんはちょうどごはんを食べていたみたいで、猫部屋からにゃーと言いながらやってきました。

 

今日は朝からものすごい湿度です。ふくちゃんはトイレ前で転がって甘えて、朝ごはんを食べて白タワーで窓の外を眺めてから、台所と居間の境目のところで冷房に当たって涼んでいるようでした。

 

f:id:detti:20210702061644j:plain

Y子に甘えるふくちゃん

やがてY子が起きてきて、ふくちゃんは甘えてから活発化。

 

f:id:detti:20210702061638j:plain

元気にボックス乗りしました

台所で荷造り紐ボールを転がして、走り回って遊びました。荷造り紐ボールをぽーんと投げると、ふくちゃんは大ジャンプ。

 

f:id:detti:20210702061651j:plain

荷造り紐ボールで遊んでいます

f:id:detti:20210702061635j:plain

眠くなってY子の部屋で休憩

出かけるときはY子の部屋の窓辺にいたので、窓越しにご挨拶。ふくちゃんはにゃーんと鳴いてお見送りしてくれました。

 

帰宅するとふくちゃんはまた窓辺にいたので、またまた窓越しにご挨拶。ふくちゃん、朝と同じくにゃーんと鳴いて窓に近寄ってきました。

 

f:id:detti:20210702061648j:plain

ただいまふくちゃん

ふくちゃんはちょうど走り回って遊んだあとだったようで、今日はちょっと眠いようです。しばらく居間の座布団でたたずんで甘えていましたが、やがてY子の部屋の座布団へ。

 

f:id:detti:20210702061641j:plain

今夜は眠いふくちゃん

f:id:detti:20210702061628j:plain

しばらく休んでから起きてきました

f:id:detti:20210702061654j:plain

お風呂場前で転がって涼んでいます

しばらくしてからまた起きてきましたが、今夜はやはり眠いようで、お風呂場前で転がっています。