今日もお風呂で甘噛み

f:id:detti:20210629063339j:plain

めずらしく新聞乗り

今朝は6時20分に起床。ふくちゃんは、Y子の部屋のタワーでまだ眠っていましたが、僕を見て降りてきました。

 

今日は朝からものすごい熱気ですぐに冷房を入れました。ふくちゃんは朝ごはんのあと、しばらくY子の部屋で休憩していましたが、僕がシャワーを終えると起きてきて、居間の座椅子で冷房に当たっていました。

 

f:id:detti:20210629063321j:plain

冷房に当たって涼んでいます。

f:id:detti:20210629063310j:plain

おもちゃ入れを掘り掘りして

f:id:detti:20210629063302j:plain

ピンクの猫じゃらしを引っ張り出してきました

f:id:detti:20210629063336j:plain

熱心に遊んでいます

ふくちゃんはおもちゃ入れに突入して、ピンクの猫じゃらしを引っ張ってきて遊んでいました。出かけるときにはトンネル入り。トンネルの中からお見送りしてくれました。

 

f:id:detti:20210629063332j:plain

トンネル入り

f:id:detti:20210629063328j:plain

休憩しているようでした

今日はお留守番の日。帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきました。

 

f:id:detti:20210629063306j:plain

ふくちゃんただいま

ふくちゃんはまだ眠いのか、しばらくたたずんでいましたが、やがてお風呂入り。なーんとかむーとか感極まったような声を出しながら、僕の手や足を猛烈に甘噛みしてくれました。

 

f:id:detti:20210629063342j:plain

お風呂で僕を見上げて

f:id:detti:20210629063324j:plain

お風呂入りしました

そのあと羽根のおもちゃで遊んでから、ふくちゃん居間でまた転がって、たくさん甘えてくれました。

 

f:id:detti:20210629063255j:plain

テーブルの下でたたずみ

f:id:detti:20210629063318j:plain

居間で転がって甘えています

そしてお気に入りの座布団に戻って、Y子の帰宅を待っているようです。

 

f:id:detti:20210629063313j:plain

定位置の座布団で

f:id:detti:20210629063259j:plain

熟睡してしまいました