久しぶりのバネ転がし

f:id:detti:20210622063336j:plain

おはようふくちゃん

今朝は6時15分に起床。ふくちゃんはひんやりマットで待機していました。

 

今朝は涼しくて、ふくちゃんは元気にぽんぽん走り回っています。

 

f:id:detti:20210622063405j:plain

走り回るふくちゃん

ふくちゃんがにゃーんと鳴いたと思うと、Y子も起きてきました。

 

f:id:detti:20210622063408j:plain

新聞を読むY子と対面しています

f:id:detti:20210622063339j:plain

Y子の部屋のタワーで

出かけるときには、Y子の部屋のタワーで窓越しにお見送りしてくれました。ふくちゃんは大きくにゃーんと鳴きました。

 

f:id:detti:20210622063401j:plain

ふくちゃん行ってきます

朝は涼しかったのですが、気温はぐんぐん上昇。今日も30度越えですが、夕方にはまた少し涼しくなってきました。今日は健康診断の再検査で、ホルター心電図というものを付けられて帰宅。いつも通りに過ごしてくださいとのことでしたが、なんとなく変な感じです。

 

f:id:detti:20210622063422j:plain

ただいまふくちゃん

ふくちゃんは元気に走り回って歓迎sてくれました。

 

f:id:detti:20210622063354j:plain

トンネルに隠れています

f:id:detti:20210622063347j:plain

お風呂入り

f:id:detti:20210622063344j:plain

ちょっと休憩です

ふくちゃんはお風呂入りして甘噛みしてから、今度は以前に気に入っていたバネのおもちゃを転がして、ぽんぽん飛び跳ねていました。

 

f:id:detti:20210622063417j:plain

バネを転がすふくちゃん

f:id:detti:20210622063425j:plain

居間まで転がしてきました

バネをぽーんと投げると、ふくちゃんも大ジャンプ。それを何度か繰り返しているとジャンプ力が落ちてきて、ふくちゃん、ちょっと疲れてきたみたいです。

 

f:id:detti:20210622063411j:plain

大ジャンプして休憩

f:id:detti:20210622063351j:plain

Y子の部屋の棚に収まっていました

でもまた復活して、玉転がしで遊んでいました。最近またこの玉転がしのおもちゃが地味にブームのようです。

 

f:id:detti:20210622063414j:plain

玉転がし中です

ふくちゃんはやがて定位置の座布団へ。月曜日から元気いっぱいのふくちゃんでした。

 

f:id:detti:20210622063358j:plain

ふくちゃん、おやすみ