雨だけど大活発なふくちゃん

f:id:detti:20200619225058j:plain

台所探検中

今朝は6時35分に起床。ふくちゃんは珍しく居間でころがっていました。

 

今朝は朝から雨でしたが、すごい湿気だったのですぐにエアコンを入れたところ、ふくちゃんは活発におもちゃで遊び始めました。

 

f:id:detti:20200619225107j:plain

今朝のおもちゃ遊び

シャワーを浴びて出てきたら、ふくちゃんはバスタオルの上で待機中。仕方なく、新しいバスタオルをとってこようとダッシュしたら、ふくちゃんも喜んで追いかけてきます。

 

それからまたおもちゃで激しく遊ぶふくちゃん。

 

f:id:detti:20200619225020j:plain

今朝はとても活発なふくちゃんでした

f:id:detti:20200619225110j:plain

キューブトンネルから攻撃

それから家中を走り回って、洗濯機前でクールダウン。そのあともクッションにざざーんしたり、台所でバネを転がしたり。とても活発なふくちゃんでした。

 

f:id:detti:20200619225127j:plain

クッション乗り

今日はふくちゃん夕方からお留守番。帰宅したら眠そうに起きてきました。

 

しばらくお窓観察してたかと思うと、急に覚醒して激烈におもちゃで遊び始めます。あちこちぽーんぽーんとすごいスピードで走り回って、またおもちゃに飛んできて、それはもうものすごい遊びでした。

 

f:id:detti:20200619225119j:plain

大ジャンプしておもちゃを攻撃

f:id:detti:20200619225016j:plain

狙いを定めるふくちゃん

f:id:detti:20200619225124j:plain

キューブトンネルごと攻撃

やがて物見台で眠ってしまいましたが、虫を見つけたのか伸び上がって観察したりしています。

 

f:id:detti:20200619225055j:plain

虫を発見

そうこうするうちにY子も帰宅。ふくちゃんも起きてきて、のんびり居間でくつろいでいます。

 

f:id:detti:20200619225114j:plain

居間でころりん

f:id:detti:20200619225051j:plain

除湿を入れたら座椅子で涼んでいます。なんか色が溶け込んでいます。