居間で転がるふくちゃん

f:id:detti:20210623063020j:plain

おはようふくちゃん

今朝は6時15分に起床。ふくちゃんはまだ眠っていたようで、Y子の部屋からゆっくり出てきました。

 

すぐにY子も起きてきましたが、ふくちゃんは朝ごはんのあとは、Y子の部屋のタワーで二度寝。今日は心電図の機械を返却に病院に行くので少し早めに出かけねばなりませんが、出かける直前にふくちゃんは降りてきて、玄関で一生懸命僕を見上げてお見送りしてくれました。

 

f:id:detti:20210623063046j:plain

降りてきたふくちゃん

今日は蒸し暑い一日。日中、ふくちゃんは、荷造り紐でつくったボールを転がしたりして、元気に遊んでいたそうです。

 

f:id:detti:20210623063042j:plain

ただいまふくちゃん

帰宅するとふくちゃんは早速追いかけっこを始めましたが、ちょっと眠そう。

 

f:id:detti:20210623063031j:plain

今夜のお風呂入り

何度か散発的に追いかけっこして、お風呂で甘噛みして甘えて、いつもより早めに休憩に入りました。

 

f:id:detti:20210623063039j:plain

追いかけっこ中です

いつもならY子の部屋に帰っていくふくちゃんですが、今夜は居間でテレビを見る人間たちのそばで転がっています。

 

f:id:detti:20210623063035j:plain

居間で転がるふくちゃん。玉じゃらしで遊んでいましたが眠くなってきて…

f:id:detti:20210623063023j:plain

そのまま眠ってしまいました

ふくちゃんはやがて定位置へ。今夜はちょっと眠そうなふくちゃんでした。

 

f:id:detti:20210623063027j:plain

ねむねむふくちゃん