午前中はふくふく元気、夜は眠いふくちゃん

f:id:detti:20210620083335j:plain

今朝のお窓観察

今朝は6時50分にふくちゃんがベッド乗りしてきて、そのまま起床。

 

朝から雨で気温は低く、ふくちゃんは久しぶりにゆっくりお窓観察していました。

 

f:id:detti:20210620083332j:plain

居間の窓辺で

やがてY子も起きてきて、ふくちゃんは元気に追いかけっこ開始です、

 

f:id:detti:20210620083310j:plain

巨大タワーで休憩

そして親分猫じゃらしで猛烈に遊びました。

 

f:id:detti:20210620083318j:plain

親分ねずみを抑え込み

f:id:detti:20210620083329j:plain

洗濯物乗り

午前中いっぱい、ふくふく元気に遊びまわったふくちゃん。午後はのんびりお昼寝です。

 

f:id:detti:20210620083325j:plain

台湾ラーメンに反応

3時くらいに水槽の水換えを始めると起きてきて、ずっと僕の足元にくっついていましたが、やがて疲れたのか、水換えが終わる頃にはまた休みに入っていました。

 

f:id:detti:20210620083321j:plain

夕方、映画を見る僕らの背後で休憩

夜には雨も上がりました。今夜のふくちゃんは、お気に入りの座布団でのんびり過ごしています。今日は二人ともいるので安心しているのでしょうか。たまに見に行くと、目を開けて見上げますが、眠くて出て来れないようです。

 

f:id:detti:20210620083314j:plain

夜はお座布団で

今週の体重測定。ふくちゃんは安定の5.4キロでした。