今日はよく鳴くふくちゃん

f:id:detti:20210222063155j:plain

日曜朝のお窓観察

今朝は6時半に起床。ふくちゃんは僕の部屋の入り口でころがって待機していました。

 

朝ごはんのあとはお窓観察してから物見台でのんびり休憩していましたが、9時くらいに降りて来ました。

 

f:id:detti:20210222063126j:plain

これはなんですか?

f:id:detti:20210222063203j:plain

居間でのんびり

しばらく居間でのんびりしてましたが、やがて突然走り出すふくちゃん。遊びスイッチが入ったようで、お風呂入りしました。

 

f:id:detti:20210222063159j:plain

日曜朝のお風呂入り

f:id:detti:20210222063134j:plain

バスタブに乗りました

f:id:detti:20210222063148j:plain

バスタブの上でポーズ

今日もロングカシャぶんで遊んだあと、お風呂で僕を噛み噛みして甘えました。そのあと、廊下でネジを転がしてさらに猛然と遊びました。

 

f:id:detti:20210222063137j:plain

ネジ転がし中

f:id:detti:20210222063144j:plain

ハンモックでお昼寝

f:id:detti:20210222063151j:plain

気持ちよさそうです

今日は昨日よりもさらに暖かい一日。ふくちゃんはお昼前に窓辺のハンモックでお昼寝し始めましたが、午後また起きて来てにゃーにゃー甘え鳴き。今日は人間が二人ともいるので嬉しいのか、よく鳴いて甘えるふくちゃんでした。

 

f:id:detti:20210222063129j:plain

物見台でお窓観察

ふくちゃんは暖かくて気持ちがいいのか、その後も夕方遅くまで物見台でお窓観察を続けていました。

 

f:id:detti:20210222063141j:plain

夜は座布団で熟睡

遅い時間まで起きていたので夜は熟睡していましたが、10時を回って起きて来て、Y子と遊び始めました。しかし僕はもう限界です。