甘噛みするふくちゃん

f:id:detti:20210225064317j:plain

今朝はちょっと眠そうです

今日は6時20分に起床。ふくちゃんは少し遅れて、僕がトイレに入っている間に、Y子の部屋から眠そうに出て来ました。

 

今朝は眠いようで、朝ごはんのあとは物見台で休んでいましたが、見に行ったらころりんしてぶぶ言いながらかみっくして来ました。

 

f:id:detti:20210225064320j:plain

僕の手に甘噛みするふくちゃん

f:id:detti:20210225064324j:plain

眠そうにお見送りです

今日はしばらくぶりに寒い一日。ふくちゃんはお留守番の日です。帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋から出てきてお出迎えしてくれました。

 

f:id:detti:20210225064312j:plain

今夜もお風呂入り

そして早速お風呂入り。最初はちょっと眠そうで、ロングカシャぶんにゆっくり反応していましたが、やがてスイッチが入って、いつものように猛然と遊び始めました。

 

f:id:detti:20210225064327j:plain

ロングカシャぶんを運搬完了

今夜も最後はお風呂で猛烈甘噛み。腕を差し出すと、ふくちゃんさ子猫どうしてじゃれあうように、僕の腕を全身で抱えて全力で甘噛みしてくれます。ふくちゃんはいったん休憩して、またお風呂入りしてあまえて、そしてごはんをたくさん食べて物見台に上がって行きました。

 

f:id:detti:20210225064330j:plain

ちょっと休憩中

f:id:detti:20210225064309j:plain

今夜2度目の晩ごはん。たくさん食べました。

f:id:detti:20210225064306j:plain

夜のお窓観察を経て

f:id:detti:20210225064302j:plain

物見台へ

今夜はそのまま物見台で熟睡。やがてY子が帰って来ましたが、ふくちゃんは眠そうに物見台から見下ろしています。今日は夕方けっこう遅い時間まで起きていたそうで、ふくちゃんは眠いのかも? そんな話をしていたらふくちゃんはゆっくり降りてきて、そして元気に走り出しました。