ふくちゃん夜の大運動会

f:id:detti:20201204064117j:plain

おはようふくちゃん

今朝は6時23分に起床。ふくちゃんは僕の部屋の入り口でうずくまっていました。

 

今朝のふくちゃんはとても眠そうで、ゆっくり僕についてきます。ごはんのあとは少しだけお窓観察してから物見台で二度寝

 

f:id:detti:20201204064124j:plain

物見台で

f:id:detti:20201204064155j:plain

眠ってしまいました

f:id:detti:20201204064131j:plain

すごく眠いようです

撫でるとくーくーと言います。とても眠そうです。朝の二度寝がすっかり習慣になったようです。

 

でも外から見上げると、眠そうにしながらも僕を見つめてお見送りしてくれました。

 

f:id:detti:20201204064113j:plain

お風呂でかくれんぼ

今日はロングお留守番。夜帰宅すると、ふくちゃんは物見台の方からゆっくり玄関までやってきました。

 

f:id:detti:20201204064152j:plain

追いかけっこ中。Y子のベッドに隠れました。

晩ごはんのあとはお風呂でかくれんぼしてから追いかけっこ開始。

そしてまたお風呂入りして、僕の足に猛烈にじゃれつきます。留守番で寂しかったのかな?

 

f:id:detti:20201204064205j:plain

僕の足を噛み噛みしています

f:id:detti:20201204064138j:plain

今夜は何度もお風呂入りしました

その後、居間でおもちゃ前にきたのでスイッチを入れましたが、ちょっと疲れたみたい。

 

f:id:detti:20201204064127j:plain

ちょっとだけおもちゃ遊び

f:id:detti:20201204064159j:plain

ちょっと疲れたみたいでゆっくり遊んでいます

もう休むかなと思いましたが再び覚醒して追いかけっこ開始。

 

f:id:detti:20201204064141j:plain

巨大タワー前で

f:id:detti:20201204064145j:plain

なぜかポーズ

f:id:detti:20201204064120j:plain

追いかけっこのすえ筒入り

結局2時間くらい走り回ってからおもちゃの上で休憩。そのまま眠ってしまいました。

 

f:id:detti:20201204064148j:plain

休憩ふくちゃん

そしてY子が帰る時間が近づくとY子の部屋に移動して待機。ふくちゃん、やっぱりY子の帰る時間がわかるのでしょうか。