朝から活発ふくちゃん。体重は5.45キロに。

f:id:detti:20201101000506j:plain

布団にもぐるふくちゃん

今朝は8時15分に起床。ふくちゃんもY子もすでに起きていました。

 

しばらくのんびり過ごしていたふくちゃんですが、やがて活発化。追いかけっこをして激しく遊びました。

 

f:id:detti:20201101000522j:plain

掃除機とふくちゃん

ところで、ふくちゃんはぜんぜん掃除機を怖がりません。むしろ好きみたいです。

 

f:id:detti:20201101000510j:plain

お魚タワーで

今日のふくちゃんは追いかけっこしたり休憩したりしながら、結局3時過ぎくらいまで起きていました。体重は5.45キロに増えていました。以前にも一度だけ5.45キロの時がありましたが、それと並んでこれまでの最高記録です。

f:id:detti:20201101000519j:plain

ちょっと休憩

f:id:detti:20201101000514j:plain

巨大タワーで

夕方になって、ようやくハンモックで熟睡。

 

f:id:detti:20201101000527j:plain

ハンモックで熟睡

居間でうとうとしていたら、いつの間にか起きてきていたふくちゃんがふにゃーんと大きく鳴いて起こしてくれました。ふくちゃんは僕が起きたら安心したのか、Y子の部屋に戻って休んでしまいましたが。

 

その後、今夜はお風呂場前で休憩して過ごしています。