今朝は走り回るふくちゃん

f:id:detti:20201031082619j:plain

ハンモックでくつろぐふくちゃん

今朝は6時半に起床。ふくちゃんは僕の部屋の前でうずくまって待機していました。

 

f:id:detti:20201031082615j:plain

昨夜のふくちゃん

今朝のふくちゃんは眠そうで、しばらくそのままうずくまっていましたが、やがてトイレ前にやってきてころりん。今朝は爪とぎはパスして、お風呂場前の方から台所に回ってきました。

 

f:id:detti:20201031082608j:plain

今朝のお窓観察

ごはんのあとは物見台でお窓観察してから、タワーのハンモックに入って少し休憩。

 

f:id:detti:20201031082605j:plain

ハンモックで休憩

f:id:detti:20201031082558j:plain

気持ちよさそうです

そして物見台のベッドに上がって元気にお窓観察。

 

f:id:detti:20201031082601j:plain

物見台のふくちゃん

f:id:detti:20201031082623j:plain

すごく熱心に見ています

f:id:detti:20201031082612j:plain

何か見つけたようです

ふくちゃんは何か見つけたようで、身を乗り出してカーテンのところを見ています。カーテンに何か虫がいたようで、それをやっつけようとしているようでした。興奮してタワーから降りてきて、虫を探しています。

 

f:id:detti:20201031082634j:plain

虫を追って

f:id:detti:20201031082637j:plain

降りてきて探しています

しかし結局見失ったみたいでした。ふくちゃんはしばらく巨大タワーの一階でたたずんでいましたが、突然火がついたように走り出して大運動会に。

 

追いかけっこをして遊んだあと、今朝は玄関でお座りしてお見送りしてくれました。

 

f:id:detti:20201031082555j:plain

今朝のお見送りふくちゃん

そのままタワーに戻って窓から見てないかなと今朝も念のため振り返ってみましたが、窓辺にふくちゃんの姿はありませんでした。

 

今朝はそのまま活発に猛然と遊んでいたそうです。

 

夜帰宅すると、ふくちゃんは玄関のすぐそこまで出てきてお出迎えしてくれました。でも今夜は眠そうで、ごはんのあとは巨大タワーの上で休憩しています。

 

f:id:detti:20201031082641j:plain

巨大タワーで。眠そうです。